人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記154

この週末は結局アドバンスを周回し続け
リスクは20,23,21になりましたよ
称号まであと一息・・・

特段仕事で立て込まず帰宅しプレイできれば
達成可能なとこまで来たと思いますが~
こういう時に限って・・・というのがありそうでなんとも。

そういえば、この周回をやっている最中に
PSEバースト5コンボ達成の称号【繋がる思いの誘い手】をゲットしました
PSO2 プレイ日記154_e0087546_2335981.jpg


場所はアドバンスの砂漠でした
ワンモアが6回も発生しましたよ・・・
クロスオーバー?は2回発生しましたが、
3回目ワンモアの後に2回目のクロスオーバがきたのがよかったのかなぁ
あとはシグノガンの攻撃をわざと食らって、PBを貯めたりはしましたが・・・
とりあえず狙っても取れるもんじゃないのをゲットできたのはよかったです
by Y__I | 2013-02-25 05:54 | 日記 | Comments(0)