人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

3DS版ドラクエ7 プレイ日記5

すっかり放置になってしまいましたが・・・
一応通勤電車内でプレイはしてます。
ただ取り逃し等恐れて、ストーリーはまったく進めておらず
レベルと職上げ、すれ違いのみって感じです。

先日すれ違いの石版にてプラチナキングがでるやつをゲットしました。
ただ、気軽にレベル上げしようにも、
一緒に出てくる敵が強くて、一戦闘が全力状態だったので・・・

ボスで出てくるプラチナキングをほねつきにく5個使って起き上がらせ
メイン:スライム、残りをプラチナキング、フェアリーラットで
石版を新しく作りましたよ

こうすると、道中プラチナキングが出ても、お供はスライムだったりするので
レベル上げも楽々、職上げも楽々進みます
昨日の通勤電車内(2時間弱)でレベルが37→74、もうみるみる上がりましたよ
さすがにレベル50以降から急激に上がりにくくなった感じはしますが・・
もうレベルで困ることはないだろなぁ
by Y__I | 2013-02-23 14:04 | 日記 | Comments(0)