Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記152

先週にアドバンスが追加され、ずっと森、火山、砂漠を回してますが・・・
赤の~装備しかドロップしませんねー
画像は最近のレア入手履歴です
e0087546_13505442.jpg


他のドロップがまるでなし・・・
SWが5個6個と出ても鑑定結果はオール赤の~
まぁこれはこれで、レアドロップ時の特殊効果音が聞けるし
鑑定時のドキドキ期待感があるのでいいんですけどね
何も出ないとテンションも下がっていきますし・・・


しっかしクリア時に毎回上がってくリスクですが
1週間でリセットはやはりきつい
今の時点で11、11、12の状況
称号欄には25到達でもらえるのがあるらしく
土日しかほぼ使えない状況を考えると2週間はほしいよなーと

まぁクエ受注条件のカプセルをメセタ購入し、
全域回るのをやめれば、もうちょい楽かもしれませんが・・・
[PR]
by Y__I | 2013-02-17 13:51 | 日記 | Comments(0)