Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記151

ドラクエ買ってからPSO2ネタはしばらく離れてましたが・・・
先週アプデがあったこともあって、また少しずつもどっていく予定です

まだ載せてない2月に入ってからゲットしたレアは・・・
セイテンバイセとラムダハイペリオン

e0087546_1364456.jpg

e0087546_137786.jpg


セイテンバイセは入手してから知りましたが~
輝石との交換に必要な壮美ということで相場がすごいことに・・・
そんなのがファングから落ちるともしらずメーレン狙ってたらぽろっとドロップ
こういうのを経験するとやはり物欲センサーの存在を感じてしまいますね。

もう1つはラムダハイペリオン
ギルナスからドロップで全職装備可能ということで
使い勝手がいいものの、ギルナスLv46~ということもあって相場が・・・
これもいつも通りTAやってたらぽろっと・・・
わざわざこれをとるためにマイザー周回とかやってるときには
まったくでないんですけどね~
[PR]
by Y__I | 2013-02-16 13:07 | 日記 | Comments(0)