Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

久々に日付変更後の帰宅・・・

0時回って帰宅したのは何ヶ月ぶりでしょうかね・・・
久々に残業みっちりでしたよ

最近は多くても2時間超える残業はなかったのですが、
今日はその倍の4時間近くかかってたかと

当初の予定は18時から作業やって1時間超えるくらいで終わるはずが
統制のその場のノリ?で作業追加の指示が飛んできて~
資料作成、上長承認、実作業の流れを急遽やるはめに・・・

1年半くらい前までは終電当たり前コースで体が慣れていたものの
その辺りもうすっかり今の習慣になれちゃってるんで
途中から睡魔もきつくてかなりしんどかった。

幸い今週は月曜祝日で4日間しかないのが救いかなーと。
[PR]
by Y__I | 2013-02-15 04:57 | 日記 | Comments(0)