Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

感染に注意ですね

先々週あたりに同じ仕事してる中でインフル感染者が・・・
というのを書いた記憶ありますが~
今度は部の長が感染したと昨日情報が回ってきましたよ

本社行ってることが多いので、最近は会ってなかったのですが
どうやらお子さんが感染して、そこから空気感染説が濃厚・・・
午前中会議に出て、限界感じて午後休んだということで
他に感染が広まってなければいいんですけどね

とりえあず自分は、直接会ったのが
先週の水曜あたり・・・
そのため、まぁ自分は大丈夫と思いますが・・・

この時期通勤電車や、駅から会社付近まで行くのに使うバスなど
あれだけの密集地帯を毎日行き来してたら防ぎようないですねぇ
まぁそのために予防接種があるわけですけど・・・
[PR]
by Y__I | 2013-02-14 06:03 | 日記 | Comments(0)