Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

3DS版ドラクエ7 プレイ日記4

パラディンや海賊でしんくう波覚えましたが
便利ですねぇ~全体に2桁後半から3桁ダメージ
おかげで戦闘がサクサク終わりますよ

そういえば上級職の技って職かえると残らないんですね
全然変更点調べてなかったので途中であせりましたよ・・・

------------------------------------------------------------
昨日の続き

リートルードの町 到達Lv主(バ)23マ(賢)23ガ(ぎ)21
このあたりやたらメタルスライムが出る気がします・・・

時の狭間の洞窟 到達Lv主(バ)23マ(賢)23ガ(ぎ)21

橋を渡った先がグリンフレーク、メモリアリーフ
同じマップを時代を超えて何回も行き来するから時間食うんだよな~

21:06

バロックタワー 到達Lv主(バ)23マ(賢)23ガ(ぎ)22

アボンの村 到達Lv主(バ)24マ(賢)24ガ(海)22
フズの村 
ハーメリア 
山奥の塔 

村でバトルアックス買ったのに、
塔いったらそれより強いようせいの剣が売られてるとは・・・

海底神殿 

クリア
23:40

山奥の塔:現代でレベル上げ
主:バトルマスター→パラディン
マ:賢者→魔法戦士

主25マ25ガ23

ここまで
24:24

世界一高い塔 到達Lv主(パ)25マ(魔戦)25ガ(海)23
メルビン仲間になったはいいが熟練度が・・・・
英雄なんだからこのあたりどうにかしてほしかったなぁ

プロビナ 到達Lv主(パ)26マ(魔戦)26ガ(海)23メ(戦)19

山頂との往復で帰りはリレミトで町の出口までもどることが可能
ラズエル追って町の入り口行く際に、道端に落ちてる箱拾うとか
小さくて全然気づかなかったな・・・

クリア
25:44

ルーメン 到達Lv主(パ)26マ(魔戦)26ガ(海)24メ(戦)19
クリア 町は復活ルートを選択
27:06
------------------------------------------------------------
[PR]
by Y__I | 2013-02-11 17:26 | 日記 | Comments(0)