Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

3DS版ドラクエ7 プレイ日記2

ようやくダーマ神殿開放しました

プレイしてて気になったのが、
NPCが回復行動取ってくれるのはいいんだが、
回復タイミングがこちらの行動と重複して、全然ありがたみが・・・

かといってHP減ってる状態で放置しても
ランダムなのか使ってくれないことも・・・
まぁあてにするな、ってことですかね~

----------------------------------------------------------
昨日からの続き
移民の街を3人にしたところ街が変化

オルフィー 到達Lv10

魔封じの洞窟 到達Lv10
きこりのやくそうが適当すぎる・・・

オルフィークリア
5:52

フォーリッシュ 到達Lv主11キ12マ11ガ4

PS版ではこのあたりで苦戦した記憶が・・・
それにしてもお店に並んでる武具が高い・・・
からくり兵から鉄のオノ拾えれば節約になるですがね~

フォロッド城 到達Lv主11キ12マ12ガ4

からくり兵拠点 到達Lv主12キ13マ13ガ5
デスマシーンはルカニが2回効くとえらくもろいですねぇ

からくり兵クリア
7:43

グリンフレーク 到達Lv主13キ13マ13ガ6

沼地の洞窟  到達Lv主13キ14マ13ガ7

クリア
9:14

ユバール族の休息地 到達Lv主13キ14マ14ガ8

神の祭壇の湖 到達Lv主14マ14ガ8

初めて戦闘後に起き上がったモンスターが・・・
ブチュチュンバ
※リップスの色違い・・・だっけか
初ものがなんともきもいやつとはなぁ

クリア
10:27

ダーマ南東の旅の宿 到達Lv主14マ14ガ10

ダーマ神殿→ふきだまりの町 到達Lv主14マ14ガ11

西の洞窟 到達Lv主14マ14ガ11

山肌の集落 到達Lv主14マ15ガ12

決闘場 到達Lv主15マ15ガ14

クリア
13:07
----------------------------------------------------------
[PR]
by Y__I | 2013-02-09 15:26 | 日記 | Comments(0)