Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

3DS版ドラクエ7 プレイ日記

昨日帰宅時に購入しましたよ
PSO2やりつつ片手間なので、普段より進むペースはゆっくり気味

前回プレイしてからだいぶ時間が経っていて
久しぶりってこともあって、新鮮ですねぇ

とりあえず各エリア到達レベルだけまとめてみました。
今回追加された石版のやつも1つやってみましたが・・・
待ち構えるボスがきつかったので次からは
レベルに余裕を持って挑みたいなぁーと

------------------------------------------------------------
ウッドパルナ 到達Lv5
マチルダ連れてレベル上げ・・・
主人公とキーファにこんぼう、皮の盾、とんがりぼうし装備

カラーストーン採掘場 到達Lv5

東の塔 到達Lv6
ボスは主人公攻撃、キーファかえん斬り、マリベルメラの繰り返し

ウッドパルナクリア
2:30くらい

現代にもどったはいいですが
海上の敵が強い・・・

エンゴウ 到達Lv8

炎の山 到達Lv8

エンゴウクリア
3:45くらい

抜けたあと再び仲間になるときに
わざわざ音楽なるのが・・・

ダイアラック 到達Lv10 主人公のみ9

移民の街地下

石版:スライムだらけの森 到達Lv10
やたらスライムの心がドロップ・・・

ボス:スライム
※ふつうのよりでかい
1撃20くらいのダメージ・・・

ドロップ:超命のきのみ

ここまでプレイ時間4:55
[PR]
by Y__I | 2013-02-08 15:54 | 日記 | Comments(0)