Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記148

昨日の火山緊急でダガンスラッシュをゲット
e0087546_13313519.jpg


名前のとおり、ダガンが落とすわけですが~
そこら中にうじゃうじゃと、大量に現われる敵のくせして
これまでさっぱり拾えてませんでしたからねぇ

撃破数とか細かくわかりませんが、
レア1個ゲットするまでにかかった数はこいつが一番なんじゃないだろか
残念ながら現物ドロップで属性も風と微妙ですが
ようやく装備できるガンスラ星10をゲットできてよかったです。

強化のほうはグラインダー数百個使いましたが、
幸い能力付与の方は恐ろしいくらい順調でした。
一番最初75%2つの拡張を失敗して能力0個になりましたが~

そこからスロット0→1→2→3→4までの拡張を全て1発クリア~
さらに4スロにソール付け50%も1発~
パワーとスタミナを2にするために用意した素材2個の方も
50%のソール付け2つをノーミス~
ここまで良すぎると、次レア拾ったときの強化が逆に怖く・・・
[PR]
by Y__I | 2013-02-03 13:32 | 日記 | Comments(0)