人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

今年もシーズンに・・・

今年もインフルエンザの季節になってきましたね
先日同じ案件で仕事をしているメンバからも感染者がでました
いよいよかーといった感じです。

職場の会話の中でも感染者がどーたらこーたら聞こえたりするので
今年も油断できなさそうです。

まぁ今年は、何かあったら自分の代役は立てれるようにしてるので
そういう意味では去年よりは気が楽かな、と
去年は代わりがいなくて万一体調崩したらどうなっちゃうんだ、
ってのが9ヶ月くらい続いてましたからね・・・

とりあえず今年も、うがい、手洗い、ひきこもりの3本柱で週末乗り切って
感染確率を抑えていきたいと思います。
by Y__I | 2013-02-01 21:05 | 日記 | Comments(0)