Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記140

本日はアプデがありましたよ
ただし空き容量が1.4GB必要なアプデだったので
せっかく定時帰宅し、PCを立ち上げたのですが・・・
結局プレイできたのは22時回ってからでした
約2時間オーバー
1GB超えたあたりから分割でアプデしたいものです・・・


今回の内容としてはキャプ開放と新TAくらいですね
キャプ開放は特に指定オーダーのクリアもなく
ただただレベルを上げていくだけなので特に感想はなし

新TAの方は4人PTでS取ってきましたが、
最初の4分岐どこ行くかがキーですね・・・
ロックベアルートなんか楽ですが、それとは対称にきついルートも・・・
ただ今までEトラや特定緊急で主に遭遇していた敵が
こうやって確定して出てくるのはいいもんですねー
[PR]
by Y__I | 2013-01-24 03:25 | 日記 | Comments(0)