Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6PS3版 プレイ日記15

先日のオートロード不調ネタに続き・・・ですが、
ここ最近HDMI接続も不安定な気がします。

というのも、プレイしていると突然画面がぶちっと真っ暗になり
数秒後に戻る、というのが繰り返し発生します。

これのおかげで、みんごるのラウンド中は
しばしば中断が入って集中がとぎれることも・・・
過去にはインパクト中に発生して、ガーン発動

起動後20分くらい経つと発生しなくなるので
時間に余裕があるときは起動してしばらく放置してるんですけどね。
今日みたく寝落ちでプレイ時間限られてる状況だとイライラ

PCと画面切り替えて使ってますが、PCの方は異常なし
とすると、やっぱPS3が不調なのかなぁ~

そういえば、昨日のデイリーは10位発進と好調な滑り出しでした
あと1、2回こういうのが出せれば今週の結果も・・・
[PR]
by Y__I | 2013-01-23 06:05 | 日記 | Comments(0)