Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記139

レア出なくて大したネタもないので
久々にマイルームの改装を行いましたよ

場所を宇宙空間から凍土に移し、
フレの1人がやってたのを見ていいなぁーと思い
リフォームチケットで3箇所の部屋を全て和風にしてみました

これ本体ネットカフェポイント交換のアイテムってことで
他プレイヤーのお店から買いましたが、結構値張りましたよ
そこらのレアアイテムなんかよりも高い・・・
ただ雪景色に和風はなんかあってますね

中身としては、
今までは、シルサディニアンドールやら同じものを大量に置いてましたが、
今回はだいぶ普通なのを作ってみましたよ

また変わったパーツが出たら部分部分で変えていければと思います

e0087546_1262860.jpg

e0087546_126588.jpg

e0087546_1273288.jpg

[PR]
by Y__I | 2013-01-20 12:07 | 日記 | Comments(0)