Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

雪が・・・

この前の休みに雪が降り積もりましたが・・・
2日経った今でもふつーに道端に存在してますね

都心の雪なんてだいたい1日経てば大半が消え
2日経てばほぼ見なくなる感じがしてましたが・・・
人の立ち入らない駐車場とかはcm単位でまだ積もってるし
貸し店舗が空いてるところでは、目の前の歩道が雪かきされず
凍ってましたよ・・・・

ただ、自分の住んでるところは降り積もったのに
会社付近はみぞれで終わったらしく、まったく積もってませんでしたよ
同じ関東圏内のはずですが~
ちょっとした場所の違いで、全然違うもんなんですねー
[PR]
by Y__I | 2013-01-16 21:58 | 日記 | Comments(0)