Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6PS3版 プレイ日記9

今日のデイリーは久々に改心の出来でした
まぁ簡単なコースのハーフだった上、ペナも木でしたしねぇ
結果が気になるところです。
予想ではTOP20はいけたんじゃないかと・・・アマイカ?
とりあえずPS3での自己最高が80位台くらいのはずなので
これの更新は間違いないかと・・・

ただ、スコア的にはよかったんですが、
JI率は40%というのが乙なところ
結局のところVITA時代を遥かに下回る状況は改善せず
まぁラッキーパンチが出ただけですね

ここでの順位によっては週を通しての結果でTOP100も見えてくるので
残りも頑張りたいですねー
これまでは300をきったことないですし・・・
[PR]
by Y__I | 2013-01-10 22:06 | 日記 | Comments(0)