Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

仕事始め

年明けて初日の勤務でした
まぁ休み中は常時AM2~6時付近に起きるようにしてたため
出勤や勤務時に睡魔がくるとかはなかったです

業務も膨大にたまったメールの確認と
今週木、金と予定している作業の準備を行い
トラブルや障害対応に追われることもなく、
残業も1時間ちょい程度で終わりましたよ
今年もこの流れで平穏が続きますように・・・

そいや休み中はゴロゴロしすぎてジャンプの発売日が1/4だったのを忘れ
駅で買おうとしたら売店のおばちゃんに注意されて、ハッとしましたよ
合併号だったり月曜祝日だったりが入り乱れる年末は
最終ページの発売日をよく見ておかないとだめっすねぇ
[PR]
by Y__I | 2013-01-08 05:50 | 日記 | Comments(0)