Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記130

今日は朝から遺跡のマルチエリアぐるぐるをやってきました
久々に自分で部屋立ててきましたよ
まぁ適当なノリでエリア2に行ったら、
見事な縦一直線だったので、こりゃ作るしかない・・・と
(入り口大部屋除いて、C1~C6一直線でした)

4時間いっぱいいっぱいまで回り続けた結果
画像の通り、ヴァーダーのレッグユニットから上をゲットしました
e0087546_14143592.jpg


SWは3つ(ラスサバ2、フユジオン)、あとは現物・・・
一緒にPT組んだ方もSW連発で一人あたりだいたい4~6個取って行ったかと
怖いぐらいな勢いでドロップしましたよ
ただ、大半がごみレア(ラスサバ、ティグリドル、ラムダクシャ)でしたがね

そういえば、アディションバレットが25~30万付近で2枚売れましたよ
意外な収入に・・・
来週はアップデートもありますし、少し資金は余裕もって持っておきたいなーと
[PR]
by Y__I | 2013-01-04 14:14 | 日記 | Comments(0)