Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記128

今年の年越しはPSO2やりながらでした。
午前0時にロビーの設置物が変更になるということで
変更場所に10分前にスタンバイ

0時になった瞬間、デフォルトの置物がスーッと消えて
画像の通り神社?が出現しましたよ
e0087546_15213289.jpg


こんな風に設置物を変えることもできるんですねー
新たに置かれた神社は、左右のラッピーがまばたきするくらいで
特に何か操作できるということはなく・・・
あとは真上から飛び降りて屋根に乗るくらい
PSUみたく賽銭やおみくじあれば面白かったんですけどね

そういえば、屋根の頂点に乗ってる人もいましたが、どうやって乗ったんだろ・・・
[PR]
by Y__I | 2013-01-02 15:22 | 日記 | Comments(0)