Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

あけましておめでとうございます

年が明けて2013年となりました。
今年もよろしくお願い致します。

まぁ今年も去年と特段変わらず、
仕事して、ゲームして、寝るの繰り返しな1年になるかと・・・

とりえあず春先前では、ドラクエとテイルズのリメが出るので
それを買う予定・・・
あとはこれまでどおり、みんごるとPSO2がベースでしょうか。
日記の方もこれらの内容が基本で、変り種があったらそれを記載って感じ


そういえば、先月親にそそのかされて初めて宝くじを買いましたよ
はずれだらけでしたが、
3000円が1枚ヒットしたのには驚きましたよ
まぁ一等は夢みるだけで無理ですね。組番号だけは同じでしたけど・・・
今回は会社休みとった日が購入最終日だったってこともありましたが
今後も機会あれば買っていけたらと思います。
[PR]
by Y__I | 2013-01-01 13:55 | 日記 | Comments(0)