Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記126

DFイベント用にショック付きの武器を作成しましたよ
ファニーブーケライフルにショックⅤです。
e0087546_4331130.jpg


いやーかなりバクチに出ましたが
なんとか成功してよかったですよほんとに・・・

ショックⅡを2つとミューテでショックⅢをブーケにつけて
素材となるショックⅢを1つショップからこのときは5万ちょいで購入
スフィア使ってコレクト使い、成功率70%を通してショックⅣを生成

最後にショックⅣをショップで購入このときは39万9千だったかな・・・
これと再びコレクト使って成功率50%を通してショックⅤが完成

1回でも途中で失敗すると最初からなので
合成の瞬間はドキドキが止まらんかった・・・

とりあえず、これで少しはDFのダウンに貢献できたらと思います。
[PR]
by Y__I | 2012-12-30 04:34 | 日記 | Comments(0)