Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

仕事納め

今日で年内の業務が終了しました。
最終日は午前中業務して、午後は掃除、納会で15時過ぎに撤収
まぁ通勤に2.5hかかってるので、先ほど帰宅といったところです

今年一年は大トラブルに遭遇することもなく
自分がトリガーとなって問題を引き起こすこともほとんどなかったため
平和に乗り切れた一年だったかと

一番大きな出来事としては仕事の範囲内では特になくて
残業減による給料の激減ですかねぇ
今までいかにこのあたりの恩恵を受けてたかってのを実感した年でした

さて、今年は大きな変化がなかったですが
来年は早い段階で1つありそうです。
これまでの業務が縮小するにあたって、
別のことにも担当する範囲を拡張していくことになりそうです。
まぁいつまでも同じことをやってられる状況でもないんで
とにかく適応していくだけですかね・・・

とりあえず来年も大障害、不眠・徹夜といった状況に遭遇しないよう
最善を尽くして仕事していければと思います。
[PR]
by Y__I | 2012-12-28 18:36 | 日記 | Comments(0)