Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

大掃除

気がつけば今年も1週間余り
毎年恒例の大掃除をやりましたよ

まぁ自分の持分は窓拭きですが
今年は他に2年ぶりにジャンプの処分もやりましたよ
前回捨て損ねたのもあったので、2009年のジャンプがあったり・・・

とりあえず2011年分まで処分で計100冊となりました
毎週買ってるからたまるペースも半端ないっすね
やっぱ毎年やらないと駄目ですね
積み上がってたジャンプがなくなったので、
なんだか部屋がすっきり広くなったように感じます。

あとは携帯とかの明細もシュレッダーに・・・
ジャンプの処分もそうですが、ためすぎは後々えらい面倒
今後はもっと短いスパンで処理したいもんです。

といって結局やれないのがパターンですけど
[PR]
by Y__I | 2012-12-24 13:51 | 日記 | Comments(0)