Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記114

昨日に続きTAでドロップしたレア武器・・・
狙ってない物ほど拾いやすいとはよく言ったもんですよね

またまた初ゲットレアが2種・・・
e0087546_394967.jpg

e0087546_395880.jpg

どちらも使う見込みがない物ですけどね
まー称号にはレア200種とかあるので、拾ったことの無いレアゲットは
損とは言い切れないですね。


そういえば本日チームに1名加入者がきました
なんと鯖移動して、チーム検索して色々見た結果
うちに声がかかった・・・と、なんたる偶然
クエストやってていきなりウィスでチャットがきてびっくりしましたよ

まぁ今までこの流れで加入希望がくるとは想像してませんでしたね。
チーム紹介文ちょっとは考えて書いておいた方がいいだろかな~
[PR]
by Y__I | 2012-12-12 03:10 | 日記 | Comments(0)