Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記111

チーム機能の1つとしてあるフォトンツリーですが
最初のころに莫大なTPが必要ってこともわかったため
ポイントを貯める優先といいつつ、半ば放置状態だったんですが・・・

ただでさえ普通に掘っても確率が渋すぎて厳しいので
レアドロUPに振って、週末のみ水やりする形で運用を始めましたよ

久々に輝いているフォトンツリー・・・
e0087546_8354184.jpg


まぁレアドロLv3にしても4%
0.~~%が1.04乗されてもたかがしてれますけどね

早速金曜からはじめたのですが、
効果時間が2時間というのがなんとも・・・
周回部屋入ってて2時間切れたから出る、というのも効率が悪く
結局のところうまく使いきれてませんね

それと次のレアドロUPには5万TP必要で、
1人が1週間頑張ったとしても3000TPが上限ってことで
8人が2週間頑張っても届かない・・・
やっぱ人が多くないと厳しいですねー
[PR]
by Y__I | 2012-12-09 08:34 | 日記 | Comments(0)