Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記110

エリア移動で進まなくなる件
昨日のメンテで直らなかったみたいですね・・・
今日は朝から亀の周回やってましたが~
ボス直前で移動できずに落ちるのが多発
特に1回でも発生するとその後も複数回やられるパターンが多い気がします
早く直ってほしいもんですね

さて、亀周回のほうはまったく成果がなく
午後はTAのオーダーを消化してましたよ

しっかし昨今の金欠を考えると
このTAのオーダーをこなしてるのが一番いいんじゃないかと思いましたよ
クロトのオーダーは24時間で再受注できますし
ナベリウスをN,H,VHとクリアすれば18万メセタ・・・
残り2惑星もクリアすれば50万以上が毎日・・・

この前のメンテで仕様変わったおかげで2人いれば達成可能ですし
これで少しは金欠の解消になればいいんですけどねー
[PR]
by Y__I | 2012-12-08 17:49 | 日記 | Comments(0)