人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記109

ログイン中に先日追加された凍土の緊急と遭遇しましたが~
3回やって2回、エリア2→3に移動するときの読み込みで不具合に・・・

エリア移動の際、パイプの中みたいなとこを画面になりますが
それが永遠と続き、エリアに出れない事象です。
公式にもそれらしきバグの記載がありますね・・・

どうやら今日緊急メンテが行われるようなので
それで解決してくれればいいのですが・・・
緊急だけでなく普通のクエストでも発生するみたいですしねー
これじゃエリア移動せずに特定エリアぐるぐる回ってろってことに・・・

エリア3行くのが目的なのに、そこでプツンとやられるのはー
一気にやる気が萎えるというか・・・
by Y__I | 2012-12-07 05:44 | 日記 | Comments(0)