Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6PS3版 プレイ日記7

とりあえずショップのアイテムはロビパ以外全部ゲットしました
あとはガチャのロビパのみ・・・
もう少しに見えて、ここから先はまだ長そうですねー

また、トロフィーコンプのためにも
全キャラ愛着をあげてますが、これもめんどい・・・
今終わったのはユウナ、ヤマト、カレン、タンク、マックスの5人
まぁそもそもPSO2プレイしつつ合間をぬってやってるので
達成にはかなり時間がかかりそう

トロフィーはあと、愛着全MAXと水切りのやつとロビパのガチャ関連のみ
まぁ水切りはVITAのときにある程度調べてるので、
最後でいいっかーって感じ
まずは愛着重視で頑張ってます。
遅くとも年内にはプラチナとりたいですねー
[PR]
by Y__I | 2012-12-03 05:43 | 日記 | Comments(0)