Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

久々映画館へ

今日は007の公開初日ということで
久々に地元のワーナーマイカルシネマズに行ってきましたよ
初回は9時台からあったので、まぁ15分も前に着けば十分かと思ったら・・・

想像を遥かに超える混雑でしたよ・・・
チケット売り場だけでは収まらずにチケット購入者の列が階段までいくとは
年齢層も幅広く子連れから年配夫婦までいましたねぇ
子連れはイナズマイレブンあたりがお目当てだったんだろか

座席に座って館内を見回した限り、ここ数作で一番混雑してた気がします
よくよく考えると、今日は一日のためファーストデイで
全ての映画が1000円だったんですよねー
混雑の原因はこれが大きかったんだろか・・・

あと気になったこととしてはー
本編で久々にQが出てきてましたねー
しかもイケメンで若かった~~

まぁ今回の内容からするとこっち方面で合ってた気がする
今後も連続して出てくるんだろか。
[PR]
by Y__I | 2012-12-01 13:42 | 日記 | Comments(0)