Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

久々朝のラッシュ通勤

今日は朝6時の家を出る直前に会社から電話が~
想定外の対応が発生したらしく、担当者に電話で指示するはめに・・・
移動しながらは無理と判断して通常出勤を諦めた結果
ふつーのラッシュ時間と出勤が重なってしまいましたよ

いやー数ヶ月ぶりの朝ラッシュのピーク時に電車乗った気がしますよ
ドドドドっと奥に押し込まれ、ぎゅーっと潰される感覚・・・
いつもより1時間半も遅く会社に着いたのに、疲労感は数倍あった気がします

個人的に、1時間のラッシュ通勤<座って眠れる2時間半通勤、な気がします
後者は確かに朝早く起きて家出る必要がありますが、
習慣となってしまえば、どうにかなりますしねー

まぁおかげで先ほど帰宅したものの、もう今日は睡魔が・・・
[PR]
by Y__I | 2012-11-28 21:33 | 日記 | Comments(0)