Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6PS3版 プレイ日記5

G0昇格して大会4回ほど出てきましたが~
やはり歯が立ちませんねー

やりなれてないコースでは攻略のための攻め方がなってないのと
既知コースではパー4の1オンイーグルが課題になりそうです
4回中2回はハーフー11出してますが1オン必須で圏外でした・・・

結局は低いままのJI率とエキストラショットのマスターなわけですが・・・
大会みてるとPS3でも使いこなしてる人はいるので
やっぱ自分なりのコツを掴むことなんでしょうけどね
まぁトレーニングでがんばるしかないですね

そういえば、先週のデイリーの結果
総合が555位でしたよ。まぁなんとも微妙な順位ですが
これでも切り番枠には入らなかったです。
ぞろ目がだめとなると、一体何位ならOKなんだろか・・・
[PR]
by Y__I | 2012-11-27 05:55 | 日記 | Comments(0)