Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6PS3版 プレイ日記1

昨日購入してチャレンジ始めましたが~
先ほどやっと全チャレンジクリア&全王冠ゲットしました

ショット限定の大会がやたら苦戦で・・・
あとはスロットモード?でしたっけか、あれのペナにも苦戦しました
他にはFWキープ100%は1打目のみの判定ってことを
もっと早く思い出していれば・・・

まぁとりあえずあとは愛着だけですね。
正直全部はやりたくないですが、やらんとトロフィー取れないしなぁ

インパクトの方は結局丸1日やってみたものの
30~40%くらいにしかなりませんねー
もう+10%くらいはしたいところ・・・
また、エキストラパワーショットがまったくできん
これのおかげで、取れそうなとこ取りこぼしててスコアが・・・
[PR]
by Y__I | 2012-11-23 07:29 | 日記 | Comments(0)