Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記104

昨日はルインシャルムの特殊能力数を
4つに拡張するのを頑張ってました

明け方ラムダヘキサグラフ2本がトータル1Mになったので
まずはルインを3スロから4スロにしようとしたんですが~
0.5Mかけて1回もならずに断念

同日の夕方にチームメンバーがパワーⅢ、スタミナⅡ、ヴォル、適当の
4スロ武器を2つ持っているということで・・・
自分はルインをヴォル付き4スロに拡張
素材武器をご厚意で頂きまして、最後は+20%を使ってオール100%フィニッシュ
e0087546_675013.jpg

さすがにスタミナⅢまでチャレンジする気力は・・・

かかった費用はスタブ素材と+20%分を引いて1.3M
これ一人で用意しようとしたら~
と思うとしんどい話ですね

そもそも1.3Mかけて4スロまで拡張できたのは2回しかなかった
1回目はヴォル(50%)つけるのに失敗して・・・
ドゥドゥの前では50%は実質30~40%くらいな気がしてなりませんよ

とりあえずこの武器のおかげで
最大HPが1025となりました
これでだいぶ死ににくくなるはず・・・
[PR]
by Y__I | 2012-11-19 06:07 | 日記 | Comments(0)