Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記101

今日はサッカーみたあと遺跡VHをぐるぐる
SWは3つゲットしましたが~
内2つはまぁありきたりなやつでしたよ

残り1個はルインシャルム+3光33でした
e0087546_3113127.jpg

鑑定額が35800だから、さすがにハズレではないなと思ってました
とりあえずは+10と能力追加をやりたいところですが
先週末のユニット強化で資金が底ついてて・・・
能力強化はかなり厳しい感じ
まぁ今回は武器なのでユニットやるよりだいぶマシなんでしょうけどね

しっかし、これでソードとダブセで星10ゲット
となると、ハンターかファイターでメインをどちらにするか絞らないと・・・
まぁ現状パルチの全職装備が微妙ってこともあるので
ハンターメインで、ダブセ、ツインダガー、ナックルの全職装備を
集める方が無難ですかねー

ツリー買いなおしてスタンス使うようにしてから
ソードの攻撃で4桁ダメがバシバシ出るのでなんか気分がいいのもあって・・・
[PR]
by Y__I | 2012-11-15 03:11 | 日記 | Comments(0)