Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記96

先週末に浮遊大陸でダーク・アグラニと遭遇しましたよ
レアボスとの遭遇なんて縁がないと思っていましたが・・・
e0087546_2054319.jpg


そもそも目的はオーダー消化のため
クォーツのボス直行をやってました。
狙ってないときほどポロっと出てくるもんですねぇ

しっかし、見た目が真っ赤
この配色はMHのフルフル亜種を思い出しますよ
あれも全身真っ赤にしただけでしたし・・・

全身じゃなくて一部縞模様部分を赤にして、
ベースの色を別の色で2色構成とか・・・
ちょっと単調すぎるよなーというのが感想

ちなみに、ドロップはディスクのエルダーリベリオンくらいでした
しかもLv14のためパラメータたりず習得が・・・
[PR]
by Y__I | 2012-10-31 20:54 | 日記 | Comments(0)