Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記94

たまには話題の方向を変えてチームの宣伝でも

当初はみんごるのフレで固まってたんですが
この先を考えるとそれも限界あるよなーと思い
誰がきても困らないチーム名をつけて、気軽に参加者を追加できるように
チーム作って行動してます。

チームメニューで見れる画面はこんな感じ
e0087546_2030292.jpg

ユニオン=結束だけだと足りないので前にアークスつけて無難なとこに・・・
メンバーは10人、みんごる関係やら、リアフレやらクエ後に捕獲した方々など

サーバは3で活動してます。
緊急、マルチぐるぐる、オーダー消化など必要に応じて集まったり
適当に個々でドロップ狙いに行ったり気ままにやってます。
未登録の方がいれば今後もスカウトを狙っていければなーと
参加希望者も募集中ですー
[PR]
by Y__I | 2012-10-28 20:31 | 日記 | Comments(0)