Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記88

先日はタリスレガシーが直近3つある履歴でしたが・・・
今日はデイライトスカーが3つ・・・
e0087546_17465951.jpg


直近10個の中であまりみないのはメタリソリドムですかね
マイザーからSWがドロップしたので、おおっとなったのは一瞬だけ
カテゴリのマークみて、あれかーって感じ

ラグネの防具もアームが中々拾えない
というより、レッグ2つ→リアが2日くらいでゲットできたものの
今週1週間はアームだけでなく、リアやレッグも1個も見なかった

せっかく揃ったら能力合成ように使おうと
パワーが付いた武具をストックしてるのにな~
もう通常の200とプレミアムの300もパンパン
拡張が欲しくなるんだけど、ACショップの価格みていつも我に返ってます
あの半額くらいなら・・・
[PR]
by Y__I | 2012-10-21 17:47 | 日記 | Comments(0)