Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

久々に麻雀やってきました

大学のときのフレから突然メールがきて
これから麻雀しないか~と

基本週末は暇なので即効OKだし
面子もなんとか4人揃ったので1年半ぶりくらいの雀荘に・・・
日没から終電の少し前くらいまでやりましたよ

半荘3回やって、2位、2位、1位だったかな
やる前はダントツビリの予想を突きつけられてましたが
3戦トータルではトップで予想を裏切れたのは良かったです。

まぁドラ5くらいの役に振り込んじゃって
ハコテン間近の瀕死になったりましましたが・・・
トータルでみたら厳しいとこは凌いでチャンスをモノにできた感じ

唯一残念なところがあったとすれば
清一色に一通、ドラ3でテンパイしてたところを1300点に潰されたのは
残念だったなぁ

やっぱりワイワイやるのは楽しいですね
頻繁に会ってやることは難しいですが
もうちょい間隔開けずに次回はやりたいなー
[PR]
by Y__I | 2012-10-14 14:29 | 日記 | Comments(0)