Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記81

先日チーム内で使える共有ボックスをゲットしました
TPを10500ためる必要があって人数少ないとしんどかったです

開放してみたところ
ボックスの枠はデフォルトで50でした
e0087546_2113678.jpg

まー不要なディスクや消耗品を入れてみんなで共有できればいいかなーと
あとは星6以下武具を入れておき、普段やらない職を一時的にプレイする際
取り出して使えたりすると便利なのかなーと思ったり・・・

その後チームルーム拡張メニューをみたら
チームボックスの容量アップが項目に出てましたよ
20000って・・・きっつ~
e0087546_21132547.jpg


しっかし、カーソル合わせたときに、説明文とか出てくれるといいよなぁと
これだけみても、倉庫の容量が100になるのか
容量が100UPするのか、読み取れん
[PR]
by Y__I | 2012-10-11 21:13 | 日記 | Comments(0)