Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

はや一年・・・

今日は仕事が長引いた上、帰りの電車で寝過ごし0時までに帰宅できそうにないので久々携帯から投稿・・・

まさか眠りについて、ふと気が付いたら、同じ駅の逆方向の電車になってるとは・・・

さて、本題
先日、今の部署に異動してきて一年が経ちましたよ。ほんとあっという間って感じ・・・

毎朝5時半起き、通勤二時間半に完全に慣れきったとは言えてませんが、大分流れに乗った気がします。
まぁ朝より帰りの寝過ごしは多いですけど・・・

仕事の方も体制がシングルからバックアップがある形になったので、ようやく休みが取りたい日に休めるようになってきましたよ。

異動後二年目となる今期は、突っ走っただけの一年目と違って、どう今の部署に貢献するかが課題の気がします。
[PR]
by Y__I | 2012-10-02 22:54 | 日記 | Comments(0)