Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記70

リュクスシリーズのユニットをそろえたので
頑張ってドゥドゥに戦いを挑んできましたよ

75%の能力を2つ付与するのだって
画像の通り平気で失敗する極悪なドゥドゥ・・・
e0087546_2575369.jpg


成功率UPのアイテムを惜しみなく投入して
なんとか3箇所とも、パワーⅡ、ヴォル、スタミナブースとをつけました
e0087546_2583116.jpg

ユニットとしてはセット効果合わせてHP+30、pp+22、技量+20
特殊能力はHP+65、パワー+50が×3分
見た目もラッピーに羽が生えた感じでそこそこ合ってる感じが・・・

当初はパワーⅢにする予定でしたが・・・挫折
まぁ10の差分だし~と割り切って作成しました

何度も失敗し、足りなくなった素材の調達とかで
4時間くらいは合成と格闘してた気がします
特に~
56%、70%、70%で3つとも成功とか・・・
100%、80%、70%で3つ成功とか・・・
で1つないし2つのの失敗が発生してしんどかったです


このほかには、クルエルフローガにパワーⅡ、ヴォルを付与して
強化も10まで・・・
レア武器の強化10段階はこれが初達成

まぁその分代償も大きく
1260万メセタが406万メセタまで減りましたよ
またクォーツ周回で貯め直しですかね~
[PR]
by Y__I | 2012-09-24 02:59 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2012-09-26 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-26 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。