Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記66

クォーツ周回を引き続きやってる状況です
相変わらずドロップしない・・・
まぁしないのが普通なんですけどね

とりあえず周回の最中にナックル(ジェイドラシオン)を1つ拾いました
e0087546_20383331.jpg

ただ、ご覧の通り装備条件がまだ満たせず・・・
しかもナックルは普段使ってないからなぁ


これだけだとつまらないので今日はもう1つ・・・

ソロプレイしてたときのことですが、
メッセージパックとカタパルトが重なってるのを見つけました
e0087546_20391644.jpg

これは初でしたよー
ってかカタパルト使おうとしたのに、
何回やってもメッセージパック読んじゃって、あれって感じで気づきました
[PR]
by Y__I | 2012-09-20 20:39 | 日記 | Comments(0)