Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記65

クォーツのダブルセイバー目当てで
浮遊大陸のボス周回をやり続けてますが・・・
まったくでませんね

今日で周回4日目に突入ですが、さっぱり・・・
一緒にやってる方々でも出たのは1名(しかも無属性)
次のアップデートまでに手に入る気がしませんね

昨日周回やっててボスで赤い色の武器でたーと思ったら
ラズライル・・・
e0087546_12431350.jpg

自在槍なんてつかってませんよ~
人気無いせいか出土個数を考えても相場は安いし

今日メンテ前にレア取得情報確認したら
見事にクォーツユニットのみ・・・
最近銃剣のジャレイドも見なくなった気がするなー
e0087546_12435653.jpg



そういえば、今後のアップデートでチーム機能拡張があるみたいですね
適当につけてしまったチーム名を変えるべきか・・・
あと勧誘して人数増やしていかないといけないんだろか・・・
[PR]
by Y__I | 2012-09-19 12:44 | 日記 | Comments(0)