Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記64

新職のレベルを上げていき
やっと凍土の条件満たしたのでマルチぐるぐる部屋にいってきました

コフィン狙いの部屋があったので入ったところ
キングイエーデが沢山沸くマップだったので
クルエルフローガ(星9ツインダガー)を3本もゲット
e0087546_730434.jpg


まぁ最低価格が100万メセタ切ってるので入手難易度は高くないんでしょうね
7時間やって3本ゲットしました
ただ部屋に入って最初の4時間は何もレアでなくて・・・
後半3時間で1時間に1本ペースで出たって感じです
やっぱり波がある気が・・・

とりあえず、さっそく活用したいんですが
ハンター時のマグを装備すると武器はいいですが、ユニット装備が・・・
逆にユニット用の技量マグだと育成不足で攻撃不足で装備できず・・・
結局倉庫の肥やしになってます
今の相場だと属性上げるのも厳しいのマグが育つまでしばらく静観かな
[PR]
by Y__I | 2012-09-17 07:30 | 日記 | Comments(0)