Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記63

先日職も全部開放し、今はひたすらレベル上げの状態ですが、
フレと行ったファングの緊急のエリア2で
双銃の星9レアゲット~
敵の大群とやりあってる時だったので、どの敵が落としたかは・・・・
e0087546_1229410.jpg


元々完全にレベル上げ目的でいってたところに
ぽろっとドロップしたのでふつーにうれしかったです
何せ森エリアのレアドロップは3連続くらいストライクブルームだったので。

まぁガンナーはしばらくプレイ予定はないですが、
レア武器は1本くらいはコレクション?として持っておきたいので
ロックかけて倉庫に保管

そういえば余談ですが
地下坑道の敵から鉱石標本というルームグッズ拾いました
e0087546_12293222.jpg

今まで見たこと無いよなーと。
でも壁かけタイプだと飾るのは限られちゃいますねー
[PR]
by Y__I | 2012-09-16 12:29 | 日記 | Comments(0)