Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記62

アップデートから3日・・・
とりあえず追加されたファイター、ガンナー、テクターの3職を開放
めんどかった~
e0087546_6284560.jpg


これまでの更新はアップデート後にログインでコフィーのオーダーでしたが
今回は事前に別キャラのオーダー消化後コフィーという手間が・・・
しかもファイターだけボスの討伐必要数が違うので
PT組んでると、達成して抜けていかれる人のタイミングがばらばら
全員同じなら野良のPTも組みやすかったのにな~

さて、とりあえず今後はファイターのレベル40を目指しますかね
その後順次他の職も・・・といきたいとこですが
これまで経験値を当てにしていたフランカのオーダーの再受注が
24時間→168時間ってことで、普通にプレイしてレベル上げないといかんかも・・・
[PR]
by Y__I | 2012-09-15 06:29 | 日記 | Comments(0)