Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

夏季休暇取得

昨年は3日間だけでしたが
今年はフルに取れました。

本日14日~23日まで・・・
今日の分は当初予定にはなかったんですが、
スケジュールされてた仕事が来週に延期となったため
別件を引き継いでた人に追加でお願いしちゃいましたよ
これでたっぷりゴロゴロできます・・・

今回の夏季休暇の取得によって
初めて年休の使用日数が2桁に突入
これまでは取得しても最高で5日だったので・・・
過去には1日も使えない年もあったくらいなので
今年は意識してある程度とってるとはいえ、ここまでくるとは~

まぁ全部使うつもりはないですが、
このペースなら支給日数の6割くらいは使えるか・・・
[PR]
by Y__I | 2012-09-14 18:23 | 日記 | Comments(0)