Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6プレイ日記99

いつも通り先週1週間の結果です。

初日:491位/4112人
2日目:950位/4088人
3日目:34位/4071人
4日目:226位/3684人
5日目:54位/4057人
6日目:163位/4326人

総合:79位/5888人

これで7週連続でトップ100入り
ただ相変わらずの紙一重が続きます・・・
総合だけじゃなく日単位で半分の3回は100位以内に入りたいところ
毎回のことながら初日と2日目が特にひどいなぁ
2日目なんかJI8割超えだったもののラスト2Hで池ポチャやら大叩きだし

そういえば今回の100位圏内入りには343必要だったみたいです
何回か前に330台なら・・・とか書いたのにさっそく砕かれるとは~
上位陣が安定して上に居座ったのでTPがばらけなかったんですかねー
[PR]
by Y__I | 2012-09-10 21:27 | 日記 | Comments(0)