Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記45

先週末ですが星9ガンスラッシュのジャレイドを
光属性50まで強化しました
e0087546_335488.jpg


パルチザンは現状スパルダイオンを使っており
自在槍はほとんど未使用、ソードも気まぐれ程度なので
全職使えて汎用性のあるガンスラッシュで1本いいものを持っておきたいな
というのがきっかけでしたが・・・

とりあえず素体となる武器は能力重視で買ってあとはひたすらの流れですが
やっぱ大量のメセタが必要ですねー
1本10万弱でそれを属性値50までとなると・・・

その後この勢いのまま武器強化も+10目指しましたが
ここで挫折中
ドゥドゥの鉄壁の守りによって「すばらしく運がないな君は!」を連呼
+3~+8をいったりきたり
成功率が低いので仕方ないですが8→9が相当な壁になってます
いつもここで跳ね返される・・・

強化失敗による強化値のマイナスもでかかったので
高価な保護剤使ってまで頑張りましたが・・・
結局今も+8のまま
とりあえず資金が底につきかけてるため、しばらくはお金貯めになりそうです。
[PR]
by Y__I | 2012-08-22 03:36 | 日記 | Comments(0)