Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記43

ガンスラッシュすらでねぇ~と昨日の日記で書きましたが、
その直後に入ったマルチ周回部屋で即効ドロップ・・・

星9のジャレイドを拾いました
まぁノースキルですが・・・
e0087546_9165425.jpg


ただ結局自分じゃドゥドゥに太刀打ちできる気がしないので
この後にショップで光属性のクォーツ、パワー3付きを購入
シンセサイザーを大量に消費しつつ属性を強化してる最中です。
今まだ33、50までは遠いなー

あとは昨日、1日3本目となるツナをゲット
トータル4本目にしてやっと属性が・・・・
ただ使うとなると、レア武器なのでこちらも属性強化に手間がかかって・・・
e0087546_918299.jpg


まーともあれ、ちょっとずつ出土してきたので
まだゲットしてない他のレアのドロップに期待・・・
[PR]
by Y__I | 2012-08-19 09:18 | 日記 | Comments(0)